お手軽さ

 2016-06-27
朝起きた時点では頭痛が酷かったので今日は仕事を休みました。これを書いている時点でだいぶマシになったので明日からは仕事に行けるでしょう。

昼間も寝てるようで寝れない、暑いのがどうしようもない。土日は涼しかったので寝やすかったけど、暑いとしんどくても寝てるのかわからない感じですね。

少しマシになったので軽くDQ4やっていました。スマホ版だけど放置も放置していたので、実のところまだデスピサロを倒してもいなかったりする。最も、同じくスマホ版DQ5もエスタークを倒していなかったりしますが。そこのところにDQ6かDQ8を買おうかなと思っていたりもする。DQ6はSFC版で何度もプレイしたし、DS版でもプレイ済み。DQ8はPS2版のみで、3DS版は未プレイ…というより未購入。DQ6は結構好きだし、DQ8は1度しかプレイしていないから結構内容を忘れていたりする。DQ8は操作性や追加を考えたら3DS版が断然お得なのだが、持ち運びを考えたらスマホ版のほうが楽。ただスマホ版は弟がDQ8をタブレットでやってたのを見て少し触らせてもらったがものすごい操作がしにくかった記憶がある…。どちらを買うかは悩みどころです。

話を戻してデスピサロの直前まで進んでいるので、ちょっと小さなメダルを集めたり、移民の町を最後まで発展させたりとサイド側を進めていました。元気があれば今日中にデスピサロを倒してしまおうかとも思ったりはしている。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫