通信量

 2016-06-23
雨が強烈でしたが、午後からは一転して晴れになりました。午前中の雨はなんだったんだと思うぐらいの天候でしたよ。
でも予報だと明日はまた雨。梅雨とはいえ降り続きますねぇ。

通信量が思ったよりマズく、23日終了の時点で残り800MBしかない。パッチ等は家でやることにするしかないですねぇ。1日辺り大体200MBほど使うのだが、一番通信量のかかるフェアドルも2~3日お休みにしないと確実に超えますね。自宅ならWi-Fiで問題ないのですが。

今月はサモンズボードのリセマラで1GB~から使っているから原因はこれなんでしょうが、これを差し引いてもギリギリであるには変わらないですね。他に使用しているのはトリックスターの580MBほどだが。

リセマラはともかく、少し考えないとですね。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫