なんか体が重い

 2016-06-22
午後からと思いきや帰るときにちょうど雨が降り始めました。なんて嫌がらせ。

メルスト。
やってきました暴走モンスターです。今回もLv150~160を目標にがんばりますかね。☆5レタピは今回では集まらないので次回に向けてになりますが。とりあえず帰りにちょいちょいやってLv30ほどまではやりました。土日が主に進めるかなと。

シノビナイトメア。
配信されましたね。今週末か来週かなと思っていましたが、意外(?)と早かったです。通信量がすでに6GB超えてしまっているので、自宅に帰ってからのDLです。これを書いている時点ではまだチュートリアル中ですが、思ったよりかは動作は軽いかもしれない。システムはターン制のRPGでしょうか?
リセマラは…まあ後で考えるとしよう。続けるかは少しプレイしてみからかな。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫