変化は無し

 2016-06-21
朝方にかけて大雨でした。家を出る頃もマシになったとはいえ降っていたので合羽着たのは良いが、すぐに止んでその後はさっぱり降らずです。天気が良くなってジメジメな1日でしたよ。

トリックスター。
今日のメンテで発熱を抑えるとか修正が入るとのことで少し楽しみでした。XperiaZ2だと結構発熱するのですね。同僚が使ってるGalaxyS6ではスペックの違いもあって、あんまし発熱しない。羨ましいぜ。
これでどんなもんかと、メンテ後に起動してクエスト行ってみたら多少マシになった程度でした。つまるところ、あまり変わらん。さすがに熱暴走するぐらいまでは熱くならないけど、念のために鉄の板に置いてオートプレイしていたりします。ここに扇風機を当てると結構冷えますよ。

新キャラのガチャは今のところ見送り。というのも石がないし、今月はすでに使いすぎているので買えない。来月以降もしばらくは自重するのでスルーかもしれません。まあ、イラストがどれも好みじゃないってのもありますが。

黒猫。
ストーリーの魔力消費が1/2なのでサブクエ埋めつつの石回収をしています。サブクエ無視で進めていたのでほぼほぼ1からスタートのようなものですよ。当時弱かったのもあって、○ターン以内クリアとか全然です。おかげで結構石が増えましたよ。ただ、サイオーンぐらいになってくると無理かもしれませんが。
ちなみにストーリーはロレンツィオで行き詰まっていたりする。クリアできねぇ…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫