達成はしたけど

 2016-06-20
夕方から雨予報でしたがさっぱり降りませんでした。最も、帰宅時には降らなくても良いのだが。

黒猫。
やっと魔道杯が終わりました。今回はやたら長く感じましたよ。
個人総合が17000位台と目標の25000位内は突破です。稼いだポイントは91万ptぐらいで、使用した石は60個ぐらいでしょうか。もう少し手を抜いても大丈夫だったかもしれませんね。報酬のプティ・プエルトーニを無事に入手、L進化までやっておきました。使うかはわかりませんが。

魔道杯が終わった16時過ぎに単発でガチャを回したらアリエッタが出ましたよ。超びっくりです。ディートリヒも欲しいところではあるが…。

なんかもう黒猫で燃え尽きました。他が放置まみれで起動してスタミナを消費する気力がない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫