休めない

 2016-06-19
雨でした。今週の天気は雨が続くとの週間予報です。

黒猫。
魔道杯2日目は30万ptで5600位台でした。休日の空き時間を費やしてこれだったので現時点ではさらなる上は不可能ですね。一応、デイリーランキングの7000位内に入れたのでペシュム・ネムは入手できました。1進化目を見たところ、普通の進化素材で進化できるようなので、同じカードを数枚必要とかそこまでは鬼畜ではないようです。

この調子だと総合25000位内に入ろうとしたら土日はさっぱり休めないですね。魔道杯は月1で開催されるが、さすがに毎月は勘弁てところです。石の消費も半端無いし…。

3日目になる今日もほぼ1日黒猫でした。そりゃ合間にPSO2のクロトセットや少し昼寝とかはしていましたがね。黒猫をやりつつ、ネット徘徊ですよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫