休む暇がない

 2016-06-18
今日もいい天気でした。予報では明日から天気が崩れるようですが。

部屋のコタツをようやく片付けました。いい天気もあったので、こたつ布団はささっと洗濯して干しましたよ。こたつ布団がなくなっただけでも部屋が広くなったように感じますね。

パズドラ。
恒例のゴッドフェス後半を引きました。ムラコレで結構引いたので今回は5回ばかしです。

※出た順番
ガディウス、呂布、ドラゴン・ショウグン、ツバキ、水ヴァル

…全部もっとるわ( ゚д゚ )

トリックスター。
今日がコイオスのピックアップ日なので、残しておいた石600個で10連2回分引きました。1度目は出なかったのだけど、2度目で無事に出ましたよ。

…体力型でしたが。オレの嫁シリーズはこれでコンプしました。回復キャラも出たけど、割合回復が光のロミと火のメイメイだけでした。ペッペも一応は出たから光PTがまだできそうではある。もうちょっと精査するとしよう。

黒猫。
初日の魔道杯は15万ptで7500位台でした。16時開始とはいえ、日付をまたぐまで粘ってこのポイントとはなかなか厳しい。土日は言ってしまえば24時間あるわけだが、その分競争率も高いでしょうしね。
単純、個人総合25000位を入るには日々8000位以内必要てところでしょうか?(3チームに分かれるから、チーム内で8000位以内だと、総合時に3倍で24000人になるので)。厳しいなぁ…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫