狙う価値はあるのか

 2016-06-17
今日は少し気温が低かったのか暑さはマシでした。

黒猫。
魔道杯が始まりましたね。今回は少し頑張ってみようかと思ったり思わなかったり。個人総合を25000以内に入るにはどれぐらいのポイントが必要なのかと、ぱっと検索してみました。もちろん、毎回同じわけではないのであくまでも目安を見てみると60万pt以上は必要のようで。
弐式は手持ちがいないので全問正解であろうが1位を取ることすら不可能。なので壱式を周回するつもりだが、1位で2500pt獲得できます。4日間の開催で1日辺り15万pt、60回1位を取る計算になりますね。自然回復を考慮しない場合は、石消費数は12個、当然100%が1位でクリアできないので単純に20個としよう。もちろんこれは最低限であり、もっと必要と考えた方がよさそうです。

極端な話、石を100個近く消費して個人総合25000位以内に入賞か…。それだけ価値があるのかどうか(´Д`)

もちろん、何も狙わないなら個人の45000pt集めれば終わりです。これぐらいなら自然回復だけで十分ですしね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫