まだチャンスはある

 2016-06-16
雨ぇ。さすが梅雨といいますか、天候が不安定だし雨が多いです。

黒猫。
ストーリーのサブミッションを埋めつつ石を回収しています。相当前だけど、4層しかない場所で8問連続回答とかかなりキツイサブミッションが全部8問連続or全問正解に変わっていて楽に達成できるようになりました。そんなかんだで放置しまくっていたのだが、今せっせとクリアしていっています。

30個集まったので単発6回やったところ、ルリアゲハ(2体目)とアドレードが出ました。アリエッタ…(ノД`)

パズドラ。
今日は大人しくしていました。本命は明日のリット祭り(金曜ダンジョン)です。大量に必要なリットたちをどこまで集めるか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫