金曜が遠い

 2016-06-15
今日も暑い1日でした。まだ本格的な夏にもなっていないのにこの暑さとは、夏場が無事に越せるのかも心配ですね。

トリックスター。
イシスとネフティスを求めて周回していました。ドロップはしているが、見事にタイプがバラバラで進化できない状態。まだしばらく周回が必要そうです。
面倒くさいのでオートにして放置しているわけだが、クリア率は50%そこそこでしょうか。道中のトラップをどれだけ回避できるかで決まります。もっとも、見ていたらオートだと平均3回は確定でトラップにかかっているようですが。ヒドイ時は4つトラップが並んでいるところを全部1で踏みに行っていますしね。トラップで死ぬことは無いが、HP1になるので当然次の戦闘で死んで全滅です。

まだ見ぬ回復キャラがいれば大丈夫だそうだが…。

メルスト。
なんかサモンズボードのコラボが復刻です。今回は追加もあって少し楽しみです。しかし、サモンズボードを始めた2日後にコラボ発表とは驚きでした。なんというタイミング…!
テイルズの時のように○○までクリアや、Lvいくらで報酬もらえるとかはあるのでしょうかね。サモンズボード側で石を50個貯めていて、良さそうなフェスの時に使うかと思っていましたが、このメルストコラボでガチャがあるなら使いそうですよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫