ぺったんこ

 2016-06-14
はっきりとしない天気でしたが、蒸し暑いというこだけははっきりした気温でした。

昼ご飯にローソンでおにぎりを買って行ったのだが、ご飯前に鞄から取り出すとぺったんこ状態。買ったのは何もない塩おにぎりと、シーチキンおにぎり。塩おにぎりはパックにくっついて舐め取るような形で食べましたとも(;´Д`)
シーチキンおにぎりは海苔があるから大丈夫かとも思ったけど、両端からご飯が落ちそうになる。結局はご飯が落ちそうになったので慌てて食べた感じになりました。おにぎりは美味しいけどぺったんこになるとダメですな…。

パズドラ。
進化素材集めに番人を周回していましたよ。とか思ってたらゲリラに進化素材が来ていたのでそちらも周回。もちろん、神秘仮面もダブミスもほぼ落ちずに、虹の番人だけが無駄に集まりましたとさ。番人は揃えたので次は明日の仮面と金曜のダブミスです。またずっと周回するんだろうなぁ…。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫