次こそ自重

 2016-06-13
朝には雨が上がってる…と思いきや普通に降っていました('A`)

パズドラ。
昨日引いた後にボックスを整理していました。このゲームはやったところで何も無いけど、図鑑とか一応埋めようと試みているのですね。もちろん、コラボガチャ等は不可能だがダンジョンで入手した分は進化させて売っていたりします。ここしばらく放置してのもあって、結構邪魔なのがいてたり圧迫しています。そこで進化を~と思って、必要素材とか数を出してみたら番人、仮面、ダブミスとかが各20体から必要と、なかなか泣けそうな数になりました。もちろん、昨日引いた宝石シリーズも例外ではありません。一気にやろうとするととてつもなく石が必要そうです。

黒猫。
さて来ました黒ウィズSPです。18時開始ということで、即引きましたよ。やはりアリエッタが欲しいので今回は多めの50連です。今月分の請求が怖い(ノД`)来月こそは自重しよう。

出たものはガトリン、ミコトx2、ルリアゲハ、ラギト、ラパパx2とアリエッタは出ませんでした(´Д`)ダメか
ミコトだけは相性が良いのか、実装から3種類目ですが全部持っていたりする。期間は今月末まであるので、頑張って石回収をと思ったのだが、ストーリーが行き詰まってどうしようもない。回答を間違えなければ~と言われるが、間違えなくても倒せなくてそのまま敵の攻撃でワンパンされるのです。なので火力のあるキャラを~と思ったりはするのだが、上記のように出ないのでどうしようもない。

過去のイベントとかを解放するしかないか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫