出やすいIDがあると思う

 2016-06-12
昼ぐらいから小雨が続いていました。おかげでそんなに気温も高くなく、過ごしやすい1日でした。もっとも、扇風機は回りっぱなしですが。

黒猫。
石回収に放置していたスザク3とかをクリアしていました。スザク3ガチャは40連でスザク系キャラ0体と文字通りゴミオンリーとやる気が一気に無くして放置していたのですね。その前の邪神やら、ウィズセレの引きが良すぎたからその反動のような気もしますが。ちなみにこれらの時に全く出していなかった同僚は今回めっさ出していました。30連+数回分でコンプしたとのこと。ゲームIDで出やすいとか決まっているんでしょうかね。

余談ですが、スザク2実装時にも同じく40連ほど引いているのですが、この時もスザク系キャラは0体でした。私はこのスザク系とは相性が最悪のようです。

パズドラ。
ちょっと追加でムラコレを引いていました。あまり引く価値が無いと言われる今回のムラコレですが、普段通常確率しかないカーニバル限定が確率UPだし、木ヴァル、アポカリプスと私にとっては結構嬉しいラインナップであるのです。追加15回です。

※出た順番
シーン、楊貴妃、光諸葛亮、タナトス、シルク、緑関羽、ケルベロスライダー、カメオ、緑関羽、堕ルシ、ディアデム、リーザ、ファセット、炎の龍剣士、カラット

宝石シリーズが揃ったので終了です。結局ヴァルキリー系は1体も出ませんでした。こちらの方が出やすいと思うのだが…。宝石を除いて、アタリは楊貴妃と堕ルシぐらいでしょうか。堕ルシは1体いるのだがスキルマにしており、イビルノヴァもちょくちょく使うので覚醒させるとスキルが変わるから少し見送っていたのですね。2体目を覚醒進化させるとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫