時にはスルー

 2016-06-11
曇っていたけど、蒸し暑い1日でした。

家の周辺の田んぼに水が張られました。夜はカエルの大合唱でございます。昔に比べて段々と田んぼが減って家が建てられていますが、カエルたちも縮小されていく田んぼでの競争率が高そうです。

パズドラ。
今の手持ちじゃゼウス+297がノーコン突破できないですねぇ。どうにも3層目のデーモンx3で力尽きています。仕方ないので攻略例とか見たけど、どれも持っていないモンスター達でPT組まれているから一切参考にもならん。パズドラは千年戦争アイギスと違って変わりとかができないですしね。例えばエスカマリの代わりにできそうなモンスターがいたら、それこそエスカマリ自体が要らなくなりますしね…。
前回のイーリアでは無いが、コンテしまくってのクリアを考えたら普通に星宝で石使うほうがよくね?と思うようになってきましたよ。よし、スルーするとしよう。ココロオダヤカ。

トリックスター。
家だと結構な割合で放置しています。まあ☆6進化とLvアップにお金が無くなったので曜日ダンジョンの黄金鉱山を周回していたぐらいです。お金を貯めて、ペンギン周回→ロレリアを☆6に進化、育成の流れかなぁ。

他はぼちぼちと。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫