良しとしよう

 2016-06-10
今日は30度を超えたようで、もう真夏と変わらないですね。

パズドラ。
ムラコレです。木ヴァルとカラットが少し欲しかったので7回ほど引いてみました。

※出た順番
アヴァロンドレイク、ファセット、リーザ、ディアデム、ラー、シーン、ヒドラ

最後がヒドイ…(;´Д`)
残念ながら欲しいのは出なかったけど、ファセットとシーンが出ただけでもマシなほうか。

サモンズボード。
フェス終了ギリギリでオラージュが出たのでリセマラ終了です。こちらは気が向いた時にのんびりやるつもりです。なんかイベントでカラフルな鳥が出るところをクリアしたら一気にLv30ぐらいまで上がったのですが。PTコストのこともあるからLv上げたほうがいいのはわかるけど、何かもったいなかったような気もしなくはない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫