おもむろに

 2016-06-09
今日は定時で帰りました。

サモンズボード。
かなり前(1年は前)に少しやっていて消したのですが、またやるかなとインストールしました。どれだけやっていたかも覚えていないが、データも残っていないのでリセマラから開始です。

60回ぐらいやりましたが、攻略wikiとかで紹介されているリセマラオススメキャラは妥協点が数回見たぐらいでさっぱりです。1回辺り4分かからないし、通信量も17MB程度と少ないので結構な回数行っていました。記憶にある、以前やっていたときのリセマラに比べたら金が出る確率がほとんどですね。60回ぐらいの内10回ほどが銀で後は全部金でした。当時は銅ばかりで、たまに銀、ごくたまに金が出るぐらいだった気がします。

とりあえず、今やっているフェスっぽいものが明日で終わりのようなのでそれまで続けてみようと思います。それを超えたらまた次のフェスかもうやらないかのどちらかでしょうね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫