変り身

 2016-06-08
さっぱりしない天候でした。おかげで湿度だけが上がって蒸し暑いです。

メルスト。
15時になった瞬間起動して速攻ガチャを回しました。背景が夜景であれー?と思ったが、☆5キャラはラユシフと迷うこと無く名鑑行きでした。一緒に新キャラのクリオネットも出たので問題無しです。銃だったのでこの子はアイコン用でしょうかね。PTとして組めるぐらいメンツが揃ったら育成を考慮するとしよう。未だに銃キャラはさっぱりです。

これでダイヤバックを崩してマーガレットの育成に…と思いきや、マーガレットが出る前にレアゴルドガチャを回しまくっていたのでゴルドがさっぱり無い。育成はもう少し先になりそうです。

トリックスター。
なんだかんだとローザを防御型に変更しました。4600円がぁ…(;´Д`)
でもこれで、シルビア、パフェ、ロレリア、そしてローザと4人が防御型になったので誰をリーダーにしてもリーダースキルに恩恵受けられると中々いい感じになりました。ちなみにコイオスだけは持ってないのです…。

夕方頃のアプデでつらら分の配布石が来ていたから、同僚が11連ガチャを回してみたけど惨敗。私も11連ガチャを回してみたら、ヘイムダル・ケルトが出ました。欲しいのはそっちじゃない…ランタンのほうなのに(´・ω・`)もっとも、同僚が数万使ってもランタンが出なかったので、回す気にはなれないんですけどね。

このゲームを同僚たちに勧めて回っていた、同僚(上記とは別人)が最近ログインしていないので聞いてみたら「もうやってない。今はドラゴンプロジェクトの時代よ」と言われました。先週の金曜ぐらいにコロプラから新作が出ていたのは知っていたが、もう次のゲームに移っているとは。ちなみにこの同僚、トリックスターに10万以上使っているはずなのだが…そんな簡単にやめれるものなのか(´Д`)
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫