この上をどうする

 2016-06-07
雨でした。しばらくは天候がよくなさそうな週間予報です。

トリックスター。
現在配信分の初級ストーリーを一通りクリアしました。最後の方はオートで進めると罠にかかりまくって死ぬので手動でやっていましたよ。マップをオートにして見ていると罠にかかりまくりですね。運営側の意図もあるのでしょうが。

次は中級をと思って少し進めたが中々キツイ。PTが属性もタイプもバラバラというのもあるのですがね。そこはもうガチャしか手がないので何ともです。最初のリセマラで引いたパンプキンローザを☆6のLv99まで上げたけど、攻撃型なので不人気。防御型もしくは体力型が人気のようです。その後に出たシルビア、パフェ、ロレリアはそれぞれ防御型なので問題ないのだが、ローザだけが微妙なとこです。これが防御型であるなら、リーダースキルも活かせるのだが…。

タイプ変更の手段は\4600…悩みますね(´Д`)

メルスト。
マーガレットを育成しようかと、まずメダル確保からで☆2キャラを進化させるのだが、明日で限定スカウトが来るのでそれの後にしようかと思ってます。ダイヤバック要因を崩すことになるので、仮に引くとしたら勿体無いですしね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫