多分アタリ

 2016-06-06
梅雨入りをしたそうで。今日のところは晴れていましたが、明日から天気が不安定な模様。

メルスト。
先月にあった降臨イベントの報酬が届きました。これで各レタピが5枚以上になったので早速引いてみました。
※1回レイドをサボっているので長らくプレイしているギルメン達より一足遅いのです

まずは☆3レタピ2回分。

→テテメコ …誰だ(´Д`)
→セネシオ …だから誰なんだ(´Д`)

どっちも初めて見る☆3キャラ達。いつ実装されたかも分からないが、こんなキャラもいたのですね。迷うこと無く名鑑行きでございます。

続けて☆4レタピ1回分。

→ジャスミン …15覚醒済みなのでレタピ返却
→リンジー  …15覚醒済みなのでレタピ返却

あれ?このパターンどこかで見たことあるぞ??

→ラザ

と前回に比べて繰り返されることは無かったが、なんとも微妙な弓キャラでした。同じく名鑑行きでございます。


最後に☆5レタピ1回分。☆5レタピはハズレばかり引いているのでそろそろアタリが欲しいところ。

→マーガレット

これはアタリなのだろうか?前回のお菓子の国の主要キャラではある。年齢不詳の見た目幼女で弓矢で2体同時の4段攻撃。同時攻撃ができる数少ない弓矢キャラでもあります。ギルバトでは使いにくそうだがレイドとかでは良いかもしれない。今の時代はギルバトだと防衛シードの外皮が硬いばかりで弓矢だと軽減されて余計にキツイのですよね。

育成はしておくとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫