さっぱりです

 2016-06-03
今朝もこの時期にしては冷え込んでいたので上着を着て行ったら失敗でした。行きしなは良かったけど、帰りは暑くて脱いでいましたよ。

パズドラ。
リセット入りましたね。親友設定すっかり忘れてて損してしまったわ。メモリアルガチャは2種類ともにポイントに変わりましたとさ。

リセットとは関係無いけど、今日で1050日目だったので石5個貰えました。この5個で時間前のゴッドフェスを回したのだが、銀卵が見えたのでその瞬間にホームボタンを押してパズドラを終了させましたよ('A`)後で見たらラディウスだったのだが、HPに+50だったので売らずに置いておきました。HPだけやたら不足してるねん…。

今日気がついたのだが、ミルが進化可能だったのであれ?と思ったらもう1段階進化あったのですね…。実装直後辺りの攻略wikiでは1進化分しか載ってなかったからそれで終わりだと思っていましたよ。進化素材も中々の鬼畜っぷり。手持ちからはイーリアだけは居なかったので後は進化さえさせればいいのだが…宝玉とかいっぱい必要そうだ。ヴァーチェが人によったら処分していない気がしますね。むーーーかしはお世話になったキャラですが、時代の流れもあって全く使うこともなく、ずっと倉庫に眠らせていました。この5色魔剣士はお世話になったものです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫