多分初と思う

 2016-06-02
昨日今日と夕方以降が少し寒く感じますね。特に風が強いのが結構キツイ。

千年戦争アイギス。
今回の緊急ミッションは野郎イベントですね…。多分というか、このゲームでは野郎イベントは初ではないでしょうか? 牧場型と野郎2人どっちも固有スキルっぽくて微妙に使いにくそうではある。とりあえずは一通りクリアを目指すがその後はまた別のお話。多分、周回しないだろうなぁ…(;´Д`)

定期メンテ前に1回ガチャを回したらエレニアが出ました。確率が全然仕事しくれていない。まあこのキャラは欲しかったので嬉しかったですがね。むしろ、このゲームの確率は今までプラチナ以上で仕事してくれたことがない。ゴールドはそこそこ仕事してくれるのだが…。ピックアップ時の内部的な確率が気になるところです。

ココロも早々に覚醒させました。評価は非力で微妙だそうだが、かわいいは正義。

話は戻すが、このゲームの男性キャラは信頼度(ステUP)補正が女性キャラに比べて低いので冷遇っぷりです。男性ユニット縛りでもない限りは基本的に王子を除くユニットは女性キャラで編成されます。私も男性ユニットで使っているのはヒエン、フューネス、リカルド、コンラッド、金メッキ(ベルナール)、ヴァレリーぐらいである…以外といてた。せめて信頼度の補正が女性ユニット並にあれば…と思うときはありますね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫