見てるだけ

 2016-06-01
6月です。

トリックスター。
廃課金の同僚2人が月が変わったからとガチャを回しまくっていました(´Д`)今なら20%増量(後で配布)だからと買いまくり、見てるだけで恐ろしいです。結局いくら使ったのか怖くて聞けませんでしたよ。2人とも新キャラのヘイムダルを出していましたが、もう片方は出なかったとのこと。それを見ているとガチャを回す気にはなれないですね。このゲームには良い反面教師がいてくれています。

私はというと、ガチャではなくスタミナ回復や昨日の難易度が高い場所でのコンテで使っていたりします。今はつららの進化のためにステージ1を周回しています。☆6まで70個とは多いと思ったが、前回のキャラと同じ進化素材なのでひょっとしたらこの系統は統一なのかもしれませんね。

水だけ良いのが揃ってきています。もっとも、コストが足りないので今はまだダメダメですが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫