こそっと

 2016-05-30
また月曜日です。月曜日なんて無くなってしまえばいいのに('A`)

私「休日の疲れを癒やすための休日が必要」
同僚「休日の準備をするための休日が必要」
私「両方足せばいいわけだ。」
私「日曜日を休日として休日の準備が木金土、休日の癒やしを月火水にすれば問題ない」
同僚「毎日が日曜日!」

そんなアホなお話。

パズドラ。
数日前からこっそりと復帰しました。2ヶ月ぐらい放置していたんじゃないでしょうか?フレンドが110人から63人まで減っていましたしね。リアル知り合い達が残してくれていたことに感謝です。

ミル降臨に挑戦してみました。もちろん簡単(?)な方の絶地獄級のほうです。相手は光だけど、闇半減があるようなのでアスタロトパで挑戦。初回はドロップとかうまく行かずに早々に退散、2回目はボスまで行ったけど死亡、3回目は最後の最後で5ターン耐久しきれずに死亡、1コンしてクリアしましたとさ。

一応事前に進化素材を集めていたが、ライトニングホーリードラゴンという、どないせいな奴が一番の鬼門だったりする。ミル降臨で出るけど、しんどいのでノーマルダンジョンの方を周回して入手、今度は進化だがシードやプラント、フラワーなんぞいなかったので、これまたノーマルダンジョンを周回して集めてようやくです。

しかしミルはサブが選びますよねぇ…。イラストが良いから使ってみたいのだが、サブ候補が孫悟空ぐらいしかいない。運用は…当分というかできなさそうですね(´Д`)イラストが良いだけに勿体無い。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫