再開

 2016-05-29
今日も気がついたら夜になっていました。

ソフィーのアトリエ。
しばらく放置していたが再開しました。前回のセーブデータの日付は4月4日と2ヶ月近く空いてますね。本当のところはGWでやろうとしていたのだが、白猫に喰われてしまったのでそのままズルズルとやってなかったのです。その白猫も結局消すことになった辺り、時間だけが失われた悲しい結果になってしまったのだが。

それはさておき、2ヶ月やってないとやっぱ忘れてますよね。まだレヘルンもドナーも作ってない序盤とは言え、1からやるのも面倒くさいので適当に周囲探索と調合して思い出したところで、ロードしなおして再開です。まあクリアまで1ヶ月近くかかりそうですね。

終わったらシャリーのアトリエのバグで回収できてないトロフィーを回収するかなと。これはこれで結構終盤だから面倒なのですが。さすがに裏ボスも撃破してる装備やアイテムあればさくっと進めそうですが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫