残念感

 2016-05-28
疲れていたのか、寝てばかりの1日でした。寝過ぎなのか、軽い頭痛と体がだるいです。

寝てばかりだったのもあって、特に何もしていないです。一応、PSO2のデイリー消化しつつ、その間にスマホでトリックスターをオートで周回していたぐらいでしょうか。メルストも降臨イベントだけど、今日のところは全然やってないわ。

ちょっと最近書いていないゲームのことでも。

ラスピリ。
ストーリーのエキスパートをクリアしていっていましたが、3章からだんだんときつくなって、4章ではお手上げにまでなりました。3章でも1戦闘しかないボス戦はクリアできないので飛ばしていますしね。

結局のところ、チェインやガードを駆使してもユニットの強さがモノをいうので、リセマラやったとしても無課金だと限界はあります。手持ち以上を…となるとガチャしか無く、また覚醒を…と言っても現時点ではガチャのおまけで入手できるメダルぐらいしかない。どっちを取ろうにもガチャしか手が無いわけだが、石の配布も無くストーリーもクリアできないのでリアルマネーを使うしかない。現状ではこのゲームにそこまで魅力は無いので、今や放置気味ですね。

気が向いた時に曜日行ったりしてるぐらいか。ログインゲーになるときが近いかもしれない。

千年戦争アイギス。
こちらはちゃんとやってます。今の緊急ミッションも全ステージ☆3取って、後は曜日なり周回して暇を持て余しているぐらいですから。
今回の緊急ミッションは楽だったと思います。まあミルノでなんとかなった面が結構あった辺り、改めてミルノが強いと感じさせられました。
たまに配布やステージクリアで溜まった石でガチャを回したりしているが、いつも銀色、良くて金色なので特に書くことも無いのです…。このゲームのガチャはほんとダメだな、イベントに回して最高ランクのユニットにしている方がよっぽど良いわ。

ブレフロ/ファンキル。
2つともログインゲー状態です。なんかやる気が出ないと言いますか。これらに限ったことはないが、やる時とやらない時の波があるのでその時まで待ちかな。

そんぐらいか?
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫