最初の壁

 2016-05-27
朝から雨でした。が、駅についた頃に止んでその後はずっと晴れだったという。

トリックスター。
ユニットLvを上げつつ、ストーリーを進めていました。このゲームはユニットLvが上げやすくて楽ですね。ただ進化素材が鬼畜すぎて☆5キャラを進化させれるとは思えないのですが。

ストーリーは15ステージ目のカバリア遺跡まで進みました。同僚2人もだけど、この辺りでオートプレイだとクリアできない。手動でやって、うまくトラップ回避と回復マス踏めば行けるが、運要素が絡む。回復キャラがいないのが辛いですね。手持ちだとゼリーとフウラの2人がガチャ産の回復キャラではあるのだが、前者は光属性のみ回復で光キャラがいない私には意味が無い。後者は闇回復なのでPTに入れてみたけど、☆3のLv30(最大)にしても、ボス戦だとあっさりと蒸発するのでぶっちゃけほぼ意味がない。道中の回復と割り切ればまだ使えなくはないが、他の闇キャラがパンプキンローザだけなので微妙なところ。

無課金だとうまくガチャから引かないと詰みますねぇ。とりあえず、13ステージ目の光冠の洞窟はオートプレイでもクリアできるので、この辺を周回しつつ、ベースLvを上げてPTコストを上げるところからかな。今Lv26だが、PTが6人埋まっていませんしね。☆5と4で6人埋まればまた変わってくるかなと思うのですよ。

進化はこれらが全員Lv最大になってからかなぁ…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫