見た目とは

 2016-05-26
今日は早く帰りました。

今日発売の電撃PlayStationの表紙が新作のアトリエ、フィリスのアトリエでした。最初ぱっと見た時、2人ともお姉さんキャラか、今回は大人っぽい物語にでもなるんかなと思っていたけど、全然ちゃうやん(´Д`)
表紙の2人は姉妹で設定の年齢はフィリス(妹)の方が15歳、リアーネ(姉)の方が18歳だと…?フィリスの方が年上で20歳そこそこかと思っていたぜ('A`)ハハハ

とりあえず、これはまた楽しみですね。

トリックスター。
パンプキンローザが出て、リセマラは終了しました。初☆5がこの子でいい感じですね。同僚にもリセマラ終わった~と話して、パンプキンローザが出たと話したら廃課金の同僚がそれ4体ぐらいいるわとのこと。いくら使ったか聞いたら、まだ5万円しか使ってないとのこと。『まだ』と『しか』をつける辺り怖いわ。てか、このゲームまだリリースされて3、4日ぐらいだったような…?

とりあえず、ストーリーを進めて石300個を2回貯めて10連を2回引きました。それぞれ☆5のフェイユーと春風のシルビアが出たので中々いい感じです。コストの問題でPTの方はさっぱり組めないですが、ベースLvを上げていけば大丈夫でしょうね。属性がバラバラなのが気がかりではありますが。

人にもよるとは思いますが、それなりに楽しいですね。マギコネに比べたらよっぽどである。

マギコネは全然進展無いし、月末~月初めまで待ってみて何もなければ消す予定ですよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫