考えが分からない

 2016-05-25
雨予報だったけどさっぱり雨が降らない1日でした。曇っていただけ暑さはマシだったので良かったのかな。

トリックスター。
同僚からやろうぜと誘われたのでやってみました。リセマラ中ですが。さっぱり出ない。
今回は廃課金の同僚も始めたのだが、昨日の今日で早速3万ほど使ったそうです。このゲームは☆5(最高レアリティ)が出る確率が3%もあるから出やすいわ、とのこと。以前は何をやっていたかは聞いてないけど、0.3%とかの世界だったから課金のしがいがあるとかなんとか(´Д`)毎度のことだが恐ろしい。

ただ、このゲームも戦闘はカクカク。ラスピリのようなチェインとかはなさそうなので問題はない…のかな?

別にこれのせいでは無いのだが、今月の通信量が結構やばい。平日は1日辺り200MBほど使うのだが、今月は残り1GBで制限がかかってしまう。今月の営業日は残り4日となんとか行けるかどうか。休みの日は自宅Wi-Fiだから問題はないですけどね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫