調べれば調べるほど

 2016-05-24
昨日の流れから所変わって。

今月最初にスマホを買うかと悩んでいて、まだ悩んでいたりします。今年の春夏モデルは置いておいて、去年以前の分をと考えています。今使用しているのはXperiaZ2ですね。XperiaZ4、GalaxyS5辺りをと口コミや評価とか見ていたけど悩みますね。

・XperiaZ4 →発熱問題、スペック的にはZ3とほぼ同等のカメラと音楽が進化したぐらい
・GalaxyS5 →RAMが2GBしかなく慢性的に不足する

どっちも微妙やん…。となるとXperiaZ3かとも思ったが…うーむ。XperiaZ4もAmazon価格だと6万近くするのですよねぇ。Z3の方はやはりというか、古いから無かったし。

現時点では一番の難点だった白猫も消したし、問題が残っているのはラスピリぐらいでしょうか。戦闘がカクカクなのでまともにタイミングよくタップできず、チェインが繋げれない。ブレフロもよく落ちるが、これはAndroid5.0の問題のようなので仕方ないかなぁと。メルストもムラがあって、タップが全然効かないときとそうでない時とでBCの成功率が全然違うのが…。

買うならまだXperiaZ4になるのかなぁ…もうちょい検討ですね。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫