流れに乗る

 2016-05-23
今週は忙しいようです。まあ定時(18時)に帰ると日中は暑いから、日が落ちてから帰る方が涼しくはあるが…(´Д`)

ラスピリ。
ストーリーのスタミナ半減が終わったので、ゲオルギオスの周回を終了して最初からエキスパートとアルティメットをクリアしていってます。もっとも、アルティメットがキツくてあまり進み具合は良くないのですが。まずは一通りのエキスパートクリアしたほうがいいのだろうか。メルストと違って覚醒とか全然ですしね。アルティメットは当然キツイと自分でも思います。

ブレガ。
最近全然書いていませんが、ちゃんとやっています。ユニットが貰えるイベントとかをきっちりこなして、URを増やしていっている感じです。今回のちっちゃい子イベントも例外ではなく、配布のリゼットをURにしようとせっせと周回中。
栄誉石が4000個になったので限定の11連チケットと交換、引いてみたところSSRでちっさいシャーロットが出ました。他にも色々出たけど悔しいことに少し足りない…。2000円投入して、2回目の限定11連引いたけど微妙なものばかりでした。3回目(課金では2回目なので)は4000円(パズドラとかと比べたら普通だが)とこれまた高く感じるが、SSR確定チケもあるのでやっちゃいました。ちっさいミルルが出ましたよ…URで。ちっさいシャーロットもRとSRと数が揃ったので育成すればURまで持っていける数にはなりました。今回のイベキャラ全部揃ったぞ(;´Д`)別にロ○コンではないのだが。

ちなみにSSR確定チケは微妙なものでした。まあ+を割り振れるから、+を入手できたと思えばそれはそれで。後、おっきい方(普通)のミルルはSR止まりだったりする。こちらは全然出やしない。

黒猫。
ブレガがそんな流れだったので、黒猫もきっと今日のウィズセレは出る!と元々持っていた石+85個追加して150個オーバーの10連3回やりました。

※いつもの奴ら(ハズレ)は除きます
1回目:SSセルマ、SSセルマ、Lリシア
2回目:SSミルドレッド、SSミルドレッド
3回目:SSセルマ、SSシエオラ、Lセルマ

…セルマだらけ(´Д`) てか30回分でこんだけいっぱい出たのは始めてです。こちらも今回追加キャラはコンプできたので嬉しい限りですね。性能とかは後で攻略wiki見るなりして、何体育成するかを考えるとしよう。

この流れでメルストも!と思ったけど、今は何のキャンペーンもやってないので終了。近々武器別ガチャが開催されるが、その時にはもうこの運は終了してそうです。まあ、武器別なので回すつもりは無いのですが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫