この程度では

 2016-05-19
頭痛が酷かったので今日は定時で帰りました。今日は早く寝るとしよう。

ラスピリ。
せっせとゲオルギオスを周回しています。周回数までは数えていないが、スタンダードを集会し続けて3体(覚醒+2)ドロップしました。案外ドロップするもんですね。メルストのボスシードと同じぐらいの確率なのかもしれませんね。ただ、こちらは大きさの概念が無いので、難易度が高いほうがドロップ率が上がるそうです。まあ、今の私の戦力じゃエキスパートですらクリアできないのですが…。

千年戦争アイギス。
スマホの通信量が今月はすでに5GB近いので外では諦めて自宅に帰ってからDLしました。今回は試練型でしたね、財布に優しい上にのんびり出来ます。入手できるのは2週間先とどんなものか分からないのがありますが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫