このやる気

 2016-05-18
また暑いです。ほんと体調崩しそうですよ。

PSO2。
先週送った不具合メールがようやく返ってきました。転記はできないので簡潔にまとめると「不具合ではありません」でした。バグを認めずに仕様と言い切きる辺り、さすがSEGAだなと思いました。頑張って集めたアイテムも一瞬でパーと、やる気出ないわ。

ラスピリ。
メルストで入っているギルドのメンバーや知り合い達でラスピリの方でギルドを作成しました。私もだが、特にガッツリするつもりは無いので知り合い達の方が気が楽ですね。
気がついたら消費APが半減になっていたので、現時点のラストステージを周回していました。ゲオルギオス狙いもあるが、残念ながら今の戦力じゃスタンダードしかクリアできないので、スタンダードで周回していますが全然落ちませんね。ネット情報ではドロップはするようだが…。経験値もそこそこあるし、Lv上げと思えばいいか。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫