しくった

 2016-05-17
今朝はまた肌寒い気温でした。温度差が激しいですねぇ。

千年戦争アイギス。
ゴールドラッシュはコンプを目指してやってはいますが、昨日の分がどうにも無理です。帝国出身ユニットのみの縛りとか酷い(´Д`)今回はコンプ無理そうです。
公式ツイッターのほうですでに次のミッションの告知が出ていました。クロノウィッチと今までニコ生限定とブラックの2人しかいない、すごい入手機会のないクラスです。これは入手しておくべきかなと今から楽しみです。次回は牧場型になりそうですけどね。それか試練か。

ファンキル。
イベントの特別デッキバトルの上級を挑戦してみましたが、Lv90のティルフィングやシタが瞬殺されるという無理ゲーでした。これどうやってクリアするんだ?武器破損もあるので即撤退して終了です。
えいたそとリサをしくってキャラクエで解放させるスキル取得前に統合してしまったのですよ。普通のスキルはLv10にはなったが、肝心な方が上がってないままとかなりショックです。また次回のでんぱジャックがあるまで放置ですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫