欲はダメです

 2016-05-16
午前中は晴れていて雨なんて降る気配もなかったのに、夜になるとごっつい大雨です。風も強いから傘の意味が全然無い。バス停から駅までの5分ほど歩いただけでボトボトでしたよ。

ファンキル。
昼間に運営からメールがあって無事に復旧しました。ありがてぇ。てか、対応が早くて丸1日程度で復旧できたとは嬉しいもんです。

黒猫。
クエストクリアで石が50個になったのでもう1回サタ女の方を引いてみました。これでルルベル2体目や、ウリシラが出てくれれば~と思ったけど、全部ゴミクズでした。そう、うまいことは行きませんよね~。やはり欲張り過ぎはダメですね。

他はぼちぼちと。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫