消えた

 2016-05-15
今日も暑いです。まだ曇っていただけマシだったか。

ファンキル。
なんかわからないけどデータが初期化されていました。当たり前ですが、以前遊んでいたデータがありません(;´Д`)
午前中は普通に遊んでいてスタミナが無くなったから終了、昼以降に起動したら何故か利用規約の画面が出てそのまま始めたら初回ダウンロード画面になりました。なんかおかしいなぁと思いつつ続けたらチュートリアルですよ。早速運営に問い合わせたら、早々に詳細教えろの返答がありました。対応早くていい感じだ。コロプラだと2日、SEGAに至っては1週間以上待たされる辺り、それぐらい見習えと言いたい。

返答はしたので後は運営次第ってところでしょうか。復旧は無理言われたらそのまま引退ですね。

ラスピリ。
現在配信分の4章までクリアしました。全部難易度スタンダードでのクリアなので、次はエキスパートとアルティメットをクリアしていこうと思います。でも、その前に曜日周回してキャラのLv上げが優先でしょうか。スタンダードでも4章の途中からは結構キツかったのです。
PTの平均Lvは40ぐらい。当たり前ですが、覚醒等はさっぱりです。とりあえずは最大Lvにすることと、進化できるキャラは進化でしょうかね。

GWから休日は白猫ばっかやっていたので、その分時間がぽっかり空いて暇でした。白猫に振り回される前は何をやろうとしていたのか…。

放置していたDQ4を少しプレイしていたのだが、かなり放置していたからどこまで進めたのか分からなくなっていましたとさ。勇者のLv22で手持ちを見ると最後のカギは持っていて、ドラゴンキラーとか装備していたからリバーサイド辺りでしょうか。エスタークは戦った記憶がないから次はデスパレスか?PSやDS版もやっていたから意外と覚えているもんですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫