さっぱりと削除

 2016-05-14
最近の昼間はかなり暑くなりましたね。休みもあって家に居てたが日中の部屋の気温は27度でした。扇風機でも回さないと蒸し焼きになりそうです。

白猫。
新しい島が来ていますが、2周目をやってしまっていたのでまだメルリン島でした。そこから最後(?)のひと頑張りで、石を回収して30回目の10連ガチャを回してみたけど、パルメもエイジも出ない。流石にこれだけやって出ないので萎えました。GWから休日をすごい時間の無駄にしましたよ。いつぞやのディバゲよろしくさっぱりと削除しましたとさ。

ちなみに10連30回分を換算すると、iOS版で11万円、Android版で12万円からなります。課金としては1円も使ってないが、みなさんも程々に。反対から考えたらそれだけ石が配布されることではあるが、上記通り出ないので意味はない。

黒猫。
こちらは白猫ほど酷くないのでまだまともです。聖サタニック女学院ガチャを10連2回でルルベル(小)、ミア、カナメが全部SSだけど出ました。ウリシラが欲しかったけど、追加かは悩みどころです。白猫もこれぐらい出るのなら課金したのだがな…。

他はぼちぼちと。PSO2の方は先週送ったサポートメールは案の定、返答ありません。交換武器の入れ替わりバグなのだから早々に対応して欲しいのだがな。まあ、SEGAはこんなもんですが。とりあえずは持ちっぱなしも邪魔になるので倉庫に放りこんでおきました。本当はバグがあったら、対応されるまで何もしないことが望ましいのだが、こうも放置されるとねぇ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫