2つのスタート

 2016-05-12
昨日までの天候はどこへ、今日は雲ひとつ無い快晴でカンカン照りでした。気温も30度ぐらいあったんじゃないでしょうかね。まだこの時期はクーラーの入らない職場が地獄の暑さでした。

ラスピリ。
☆5キャラのオラクルが出てリセマラは終わりました。所属もスカイレルムと一致しているのでバンザイなところですが、後で調べたら現時点ではスライが頭抜けて強いみたいなのでブラッドレルム一択のようです。所属は公式発表で後で変更できないようなので今のところはマイナス点でしょうかね。とは言え、もうやり直すのも面倒くさいし、今後のアップデートで変わるだろうから今はこれで進めるとします。

さくさくと進めて、1章をクリアして2章に突入しました。石が200個になったので限定の10連を回したら☆5キャラのゼクスが出ました。これはなかなか良いスタートです。メルストなんて1年経過してからようやく最高ランクのレアが出たことを思うと中々良いですね。

チュートリアルから序盤は何とも思わなかったけど、1章の中盤辺りから戦闘がカクカクになります。おかげで全然チェインが繋げられず、オートプレイ(チェイン無し)と変わらない状態。他のアプリ全部落としたり、再起動したり、省エネモードOFFにもしてみたけど変わらず。XperiaZ2の限界なのかもしれませんね。

マギコネ。
頑張ってリセマラして始めてみましたが…なんだろう、悪くはないけど良くもない。アプデ次第では化けそうな雰囲気だが、少し前にプレイしていたゆるかみ(半年でサービス終了済み)と同じようなニオイがします。とりあえずは細々と続けてみようか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫