恒例の…

 2016-05-11
今日も雨です。天候が悪すぎるだろう。

マギコネ。
Sランクの国水分命が出たのでリセマラは終わりました。ここまま続けて~と思っていたら、ラスピリがリリースされましたね。今度はこちらのリセマラです。

ラスピリ。
リリースまでかなり長かった気がします。ハピエレのゲームだけどリセマラできるのでリセマラから始めています。リリース直後なのでどのキャラが良いかとかはさっぱりなので、まずは最高ランクのレアリティが出るまでってところでしょうか。検索したところで☆5ならとりあえず問題ないようで。☆4以下はさっぱりダメみたいで、こちらもリセマラ時間は長くなりそうです。提示された確率では☆5はメルストより低いですし…。メルストでもさっぱり出ないのに、根気が要りそうですね。

ただ、今のところの評価はキャラが可愛いぐらいしか評価点が無く、ゲーム性はダメダメだそうです。まあメルストも最初は微妙と思っていたけど、アップデートとかで面白くなったし今後に期待でしょうかね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫