時間をください

 2016-05-09
月曜から雨です。金曜日も雨だったし、最近雨が多いですね。まさかの梅雨入りでしょうか。

千年戦争アイギス。
カリスマ分は自然回復を、スタミナ分は石使っての回復しつつ今回の試練に挑んでいましたが、まだ900個ちょっと集まったところです。少しサボっていたのもあるけど、このままだと最上位の最低限である1500個はたまらないですね。やはり、石を使うしかないようだ。

マギコネ。
金曜日に遡るが同僚に誘われて少しやってみました。リセマラ中ですが。
とは言え、白猫の方で石集めしているので余裕が無い。そこで古い方のスマホ(GalaxyS3)でリセマラだけやっておこうとしたら、「お使いの端末はこのバージョンに対応していません。」とのことでインストールすらできない。サイト見にいったら、確かにAndroid4.4以降とはなっていたが…。
それよりか、レビュー評価が悪いほうが気にはなる。別にこれに限ったことではないが、レビューは基本的に評価が悪い方が参考になるが、低いままというのも微妙なところ。もっとも、評価高くてベタ褒めしかしていないのはほぼ業者だしねぇ。

話は戻して、とりあえず2回ほどリセマラして両方ランクBだったのでデータ削除ですね。白猫がキリの良いとこまで行けばこちらをやってみるのだが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫