入れ替わった

 2016-05-08
なんか疲れました。

PSO2。
倉庫を見たらカリギューラがようやく200個になったので、すごい今更ですがオフスと交換しようとしました。チムメンに聞いたら、今でも使えるよとのことなので交換しても問題ないでしょう。そもそも未だにアーレス使っている私ですしね。時代にさっぱりついていてないわ。

まずはインヴェイドソーサラー(ロッド)と交換。交換した後、1度手持ちを見てオフスティアソーサラーと交換しようとしたら、インヴェイドソーサラーが行方不明になり、代わりにインヴェイドバスター(ガンスラ)が手元にありました。何があったのか意味が分からない。倉庫とか見てもロッドの方はどこにもなく、ガンスラと入れ替わったようです。このシリーズは今まで1度も交換したこともなければ、ドロップも見たこと無いのでそうとしか思えないわけです。

早速、SEGAの方に苦情メールを投げましたがどうなることやら。今までの例からだと「仕様です」か「お使いのPCが悪いです」(今回はPS VITAだが)のどちらかで返答されるんだろうなと。またカリギューラを貯めなおせばいいのだが、まともにする時間が無いので数ヶ月コースなのが痛いところ。もっとも、やる気が出ないので今でもまともにプレイしていませんけどね。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫