これぞ闇

 2016-05-07
1日行って休みです。昨日も休みで良かったんじゃないのかとほんと思うが、そこは5人ほどは休みでしたとさ。

白猫。
もうクリアできるところがなくなったので引き継ぎニューゲームをしました。これで石回収です。
ちなみに先日からの続きで10連を合計19回引きましたがまだパルメやエイジは出ていません。これもう小数点以下じゃね?

19回修正分を引いた分を合わせて再度記載しようと思います。
19回引いて☆4キャラは7体でした。

7/(11*19)*100=3.35%
※10連1回で+1キャラなので

と、前回に比べたら3%を超えました。一応、有志達の調べでは7%ぐらいあるようなのだが…。

金銭で言うとジュエル360個でiOS版5400円/Android版5832円。

250*19/360=13.19

iOS:13.19*5400=71226円
Android:13.19*5832=76924円

もう恐ろしいな。ガチャの闇は深すぎるだろう。ちなみに攻略wikiとかでの☆4が16種類での1点狙いの期待値は160回のようだが、ゆうに超えている。まあ、480回ぐらい回せばほぼ出るっぽいが…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫