これは嬉しい

 2016-05-06
連休明けの仕事です。その上天候が雨となるとやる気もマイナスですよ。案の定といいますか、連休前は何をやっていたか覚えてもなかったという。

メルスト。
前回のフェスからダイヤ10連ガチャが確定☆4となりました。☆4キャラが狙いやすくなってこれは嬉しいです。その恩恵が早速今日の妖桜の狐火 こんこを入手です。以前に比べたら☆4抽選時に新キャラ出現率が30%の確率と下がっているけど、些細なことでしょう。以前のガチャ仕様だと10連5回とかやっても☆4すら出ない状態でしたし…。コロプラもこれぐらい見習って欲しいところではある。

しかし、この「こんこ」さんは多段の弓キャラではあるのだが攻撃対象が1体と☆5炎弓のローザがいるなら微妙かもしれません。一応、アーチェルーンで1回1回に判定があるから平均以上のダメージは叩き出せるが、☆5と比較するにはやはり分が悪いようです。☆4炎弓のチュールは持っていないので比較できないのが残念なところ。複数攻撃なら育成したのだが、単体だと使うかは悩みどころです。

武器が折り鶴で炎属性に関してはツッコんだら負けなんだろうなぁ…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫