進展は無し

 2016-05-05
GWの休みも今日で終わりです。短い休みだわ。こう、200年ぐらい休みがあってもいいのに。

休みの間にコタツを片付けてしまおうと思っていたけど、昼間は暑いが朝は寒いのでなんだかんだと結局そのままだったりする。さすがに5月中には片付けようとは思いますが。

GW2日目ぐらいにおもむろに始めたDQ8も最初の洞窟へ行って水晶を取ってきたところで終わっていたりする。その辺は白猫に時間をかけてしまった末路とも言いますか。その上、ガチャは出ないとさっぱり報われない。

振り返ってみるとスマホゲームに振り回されただけだった気がします。

明日から仕事か。1日行けば土日と休みであるなら明日も休みにすればいいのに。それはそれで月曜からの5日間が非常に辛くなるわけだが。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫