原因が分からない

 2016-04-30
4月最後ですね。外は暖かかったけど、家の中は寒い。コタツはいつなおすか…。

PSO2。
デイリーとかをやっていたわけですが…どうにも回線が安定せず、落ちまくる。ただし、落ちるのは自分のPCだけで、弟のPCやPSVでのプレイだと落ちることはない。となるとPCが原因なのでしょうが、さっぱり分からない。一番イライラするのは落ちた後、続けてログインするとPSO2自体がフリーズすることでしょうか。Windowsは生きているので強制終了なりできるが、その後はWindowsを再起動しないとPSO2が起動してこない。なんか立ち上がったままなんだろうと、タスクマネージャーからプロセスを見るとPSO2が残ったままだったので、強制終了させようとしても「使用中のため操作できません」とかなんとか。

原因が皆目検討つかない場合はどうしたものか。

ファンキル。
リサの方は集まりました。えいたその方も順調なのですが、一番欲しい攻撃型が出てくれない。匠型は出ているから、10体出しても出なかったらこちらにするか?
前回のパッチから戦闘速度を3倍にしても勝利時にキャラが喋るようになったのが地味うざくなりました。中にはセリフが長いのもいるから、高速周回中だとイライラする。設定でOFFにもできないし。

黒猫。
こちらもドレジアの方が合計8枚揃ったのでLまで進化させました。もっとも使うのかと聞かれたら使わないので、そのまま保管庫行きです。

白猫の方もそろそろ再開していかないと。ちらっと見たら曜日もリセットされているから、いっぱい行くとこがあるわ。その石で今回のキャラが…まあ出るわけ無いですね(´・ω・`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫