片手間にできる

 2016-04-29
休み1日目。

先週に比べるといきなり寒くなりました。GWになったし、コタツもなおそうと思っていた矢先にコレです。当然、コタツはなおされることもなく、むしろコタツに潜っていた1日でした。

黒猫。
GWイベントで通常クエストにドレジアが出るのでトルリッカ1-1を周回していました。攻略wikiにも出現は5~10%程度らしいので、適当にネット見つつ片手間にやっていた感じです。とりあえず4体そろいましたが、Lまで進化させるのに合計8体必要なので後半分ですね。バレンタイン辺りだったか、この手のイベントで1体確保したからもういいやと思ってたら進化できなかったオチがあったので今回は真面目にです。
ガチャのほうは…お察しくださいませ。

ファンキル。
こちらもGWイベントででんぱジャックが来ていました。更新されていない攻略wikiとか見ると何度か復刻されているようで、私にとっては初でもあります。☆6ティルフィングや☆6ロンギヌスがLv70超えているので楽々とクリアですね。ボスはドロップするみたいなので、当時の評価を見ているとリサが頭一つ抜けている感じでしょうか。手持ちで不足している魔法(リサ)と弓(えいたそ)をこれで4凸目指して使おうかなと思います。今日1日分の周回でリサの方は8体入手できました。目標は10体ずつの確保かな。

ブレフロ。
幻創進化による特性強化のポイントが欲しいのだが、そんなにフロッグとかが余っているわけもないので適当なクエストを周回して、少しめんどくさいけど適当なユニットを集めています。これに関してはどこが効率いいのでしょうね。

休み1日目は放置が多い1日でした。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫