休みまで

 2016-04-27
後1日…気力だけで明日は過ごしそうです。

メルスト。
レイドボスは目標のLv150を超えてLv160まで到達できました。この辺りは銃特攻なのだが、手持ちだとさっぱりなので他人任せでした。
今回は☆5レタピが5枚揃わなかったので、☆4と☆3レタピのみとなります。引くのはレイド終わった後にギルメンが引くとのことなのでそれに合わせてってところですね。
後はギルメンやルームの人らの手伝いして今回のレイドは終了です。

ブレフロ。
ちょっと課金して引いたらララが出ました。タイプがオラクルだったけど、BBが回復だしまあいいのかな?調べてみたら評価がめっちゃ高いのだが、まだ使っていないのでどうなんでしょうね。まずは育成からになりますが。と、メタルパレード周回していたら、同僚に28日から消費体力半減と言われました…oh。無駄にダイヤを消費してしまったよorz

白猫。
メルストを優先していたので放置していたらイベントが溜まってきました。新キャラも出てるし。茶熊もまだ終わってなかったりする。GW中にクリアするとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫