てんやわんや

 2016-04-21
予報通りの強烈な雨でした。まだ行きしなは雨が降っていなかっただけでもマシでしたが。

白猫。
昨日、ログイン時にPlayゲームにログインを~と書きましたが、1度完全に起動してしまうと2回目からはPlayゲームへのログインは無くなりました。ひょっとしたらキャッシュクリアとかしたらまた出てくるかもしれませんね。

PSO2。
昨日からさっぱりログインできていません。esの方はログインできているが本家の方がキツイ。昨日の夜はパッチ落とした後、ログイン画面まではいけるがその先に進めず断念。PSVの方は8GBのパッチダウンロードで一晩かかりましたしね。公式通りに元のデータを消してクライアントからの再ダウンロードですよ。
朝にPSVからログインしたものの、帰りにログインしようとしたら緊急メンテとさっぱりですね。まあどうせまともにプレイするのは土日ぐらいですが。

シャリーのアトリエ。
久々に公式サイト見たら新しく修正パッチが出ていました。トロフィーバグも修正されているようで、早速!と思ったりしたけど、付近のセーブデータは無く、最初(周回で)から始めるしか無いオチでした。肝心なトロフィー獲得場所は物語もほぼ終盤とこれまた少し時間がかかりそうです。トロフィーが取れないバグに気がついたのがやり込みプレイした後なんですよね(´Д`)

今は白猫のキャラバンルーン集めをしているから、その後になりそう。ソフィーのアトリエもまた放置気味でいい加減再開しないとまたどこまでやったか忘れてしまう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫