魅力と誘惑

 2016-04-20
まだ水曜日が終わったところです。今週も長い。

メルスト。
ここしばらくはおとなしくしていましたが、今日の追加☆4キャラでガチャを回してしまいました。今月はもうガチャしないと決めていたのに、自分の意思が弱いのか、メルストのキャラが魅力すぎるのか…。オシェル、ソレルと同様で2人とも持っているから揃えたくなりじゃないですか。

ちなみに回復キャラなので育成はどうするか悩んでいます。回復キャラは優秀なショコラがいますしねぇ。しかし、これでトランプシリーズはオシェル(スペード)、ソレル(ダイヤ)、ラハティア(ハート)と3人が実装です。残りのクラブとこの班の隊長さんはいつ実装でしょうかね。

タガタメ。
ベースLvが40になって、最後の店も解放されました。なんか達成感あるし、もういいかなと思ったりする。ちなみに同じくコラボから始めた同僚もLv40になって満足と言っていましたとさ。

白猫。
今日のアプデで少し不穏な動きです。起動時にPlayゲームにログインさせようとするのですよね。非常にうざい。今のところ、バックキー連打でログインせずに起動はできますが、ログイン必須となったら続けるかは悩みますね。こういう無意味なログインとかは好まないです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫