目の疲れ

 2016-04-18
降水確率がほぼ無いのに雨が降りました(;´Д`)傘なんて持ってなかったよ

最近目が疲れやすい感じがします。目薬を使ってはいるけど気休め程度ですしね。仕事柄、PCを使うのでモニターとずっとにらめっこすることもあります。ブルーライト云々は置いておいて、ちょっと明るさを抑えたり、カラーバランス設定でブルー色を抑えたりしてみました。最初はすごく色合いに違和感あったけど、心なしか目の疲れはマシになったような気がします。

一応、スマホや自宅のPCも同じように下げておきました。

ファンキル。
ロンギヌスとティルフィングを☆5のそれぞれ4凸までできました。スキルLvの方はまだお察しではあるが、これでLv最大まで上げれたら少しは変わるかなと。所持金が一瞬で消え去ってレーヴァテインが進化できずってところになってしまいましたが。
しかし、ロンギヌスを☆6にするために曜日クエストの超級に挑んでみましたが、このランクになるとフレンド無双すらできませんね。Lv90のシタやティルフィングを使ってもあっさり倒されて全滅です。全員、4凸Lv最大までしたら行けるようになるのかな?Lv90のフレンドがあっさり落とされる辺り、焼け石に水な気がしなくはないのだが。

…コンテ前提かもしれない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫