気がつけば夜

 2016-04-16
朝は寒いけど、昼は暑いぐらいですね。

九州の方が地震で酷いようです。私自身は関西なので、TV等で状況を見ることしかできないが、被害が少ないことを祈ります。

パズドラ。
ここしばらくは完全に休止しています(ログインすらしていない)。データ自体も古い方の端末に移行させて残してはありますが、このまま消えさりそうな勢いでもあります。まだ当分は寝かせておくかなぁ。

白猫。
全然☆4武器出ないと昨日書いたが、また150個集めて10連回したら☆5武器2本と☆4武器2本が一気に出ました。なんでこう極端なんだ…。ただ、目的のツキミライダー餅武器は出なかったので、これらを交換して入手かなと思っています。でも、攻略wikiを見ていたら茶熊の餅武器でバイパー(弓)も欲しいなと思ったりする。もう少し武器ガチャを回すか…?
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫